2016年08月16日

紅茶専門店のロイヤルミルクティー

昨日はランチがてら梅田・メンズ阪急内の「ロンドンティールーム」でアフタヌーンティーセットのケーキセット(サンドイッチ、ケーキ[ウィークエンド]、アイスロイヤルミルクティー)をいただきました。

私は断然コーヒーよりも紅茶派なのです(コーヒーも飲まないわけではないですが)。近所には紅茶の専門店なんてないのでそれだけでもうテンション上がります。

暑かったのでアイスロイヤルミルクティーにしたのですが、こちらは写真のように大きな金属のマグカップで出してもらえます。中には大きな氷が入ってて、なんかワイルドな印象にも思えますが、飲んでみると濃厚で美味しい〜。紅茶の味もミルクの味もどっちもしっかり味わえる印象でした。

ウィークエンドというケーキは柑橘風味にレーズン入り。添えてある生クリームも含めて甘すぎず、私好みでミルクティーにも合う一品でした。うん、満足!

diary160815-01.jpg

diary160815-02.jpg

しかしここ、メンズ阪急内なので結構穴場かも。
今度はホットで紅茶を飲みに行きたいなー。
posted by kasumi at 09:42| * Diary * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


* * * * * * * * * * * 応 援 サ イ ト * * * * * * * * * * *

lovegenshop.gif Tomorinさんのサイトです。 オリジナル「ぬりえ」をダウンロード販売されています☆


火源都 神山なおさんのサイトです。 Web漫画「BALANCER」が単行本化されました!