2016年12月31日

今年もあっという間

先ほど昨年の大晦日のBlogを読み返してみたら忙しかった旨を記録していたのですが……今年は輪をかけて忙しかったです。寝不足が募るとやっぱりよくないですね、体力的にも精神的にも。とりあえず来年は寝る時間を確保する働き方を心掛けたいです……!

ただ、忙しいと言いながらもオフに出掛ける機会が多かったりして、充実感がなかったわけではないです。むしろもともと内向的な人間のくせに動き回りすぎたのもあって疲れたというか(^^;

職場でも病気で長期お休みを余儀なくされる方もいらっしゃって、なんだかんだ言いつつも毎日働ける健康って本当に大事なんだと思います。仕事・プライベートのエネルギーの振り分け方を考えなくちゃ。

今日の今日まで結構バタバタしてましたが、ひとまずお正月はゆっくりしようと思います。
皆様良いお年を。
posted by kasumi at 23:29| * Diary * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


* * * * * * * * * * * 応 援 サ イ ト * * * * * * * * * * *

lovegenshop.gif Tomorinさんのサイトです。 オリジナル「ぬりえ」をダウンロード販売されています☆


火源都 神山なおさんのサイトです。 Web漫画「BALANCER」が単行本化されました!