2017年03月04日

最近観てるもの

秋からひたすら忙しかったのがようやくちょっと落ち着いた感ある今日この頃。
辛うじて見てるのはこんなもんですかねー。

「精霊の守り人 悲しき破壊神」
今日のバルサvsシハナの殺陣かっこよかったー!女同士のアクションって日本の実写じゃあんまりない気がするし。真木よう子さんの台詞回しが棒だとかいう声も聞こえるけど、私はあれはシハナというキャラを出した良い演技だと思うんだけど。んでもって前から気になってたんだけどアクションの合間にチラチラ垣間見える真木さんの太ももが超セクシーでめっちゃシハナ好きになってしまったんですが(笑)
1期とは違って大分アレンジの加わってる話になってますが、キャラクターの良さは生かしてくれてるかなと思います。ジンとかイーハンとか男性陣もかっこいい。

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
長井龍雪・岡田麿里で心を抉ってくる展開は予想してたけど……あああもう、どんだけ死ぬの……!
残り話数も少ないんだけど、最後どうなるのかがまだ見通せない。
何を残してくれるのか、期待。

「装甲騎兵ボトムズ」
今まで見たことなかったので深夜の再放送で見始めたらなかなか面白い。
映像はさすがに時代を感じるけどストーリーが結構新鮮に思える。もっと早く見とけばよかったわ。
でもこれお子様向けじゃないよね絶対。よくあの時代に出来た作品だなあと思います。
posted by kasumi at 23:23| * Television * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


* * * * * * * * * * * 応 援 サ イ ト * * * * * * * * * * *

lovegenshop.gif Tomorinさんのサイトです。 オリジナル「ぬりえ」をダウンロード販売されています☆


火源都 神山なおさんのサイトです。 Web漫画「BALANCER」が単行本化されました!