2017年04月16日

GHOST IN THE SHELL

実写版「GHOST IN THE SHELL」を観てきました。
この監督、アニメ版超好きなんだな。という感じの作品でした(笑)

押井監督版のみならず神山監督版をも意識してあんなシーンやこんなシーンが再現されてて、なおかつオリジナル要素もあるという感じで、実写化作品としては良くできていたほうかなと思います。
アニメや漫画を全く知らない人が見たら普通のSFアクション……なのかな。

素子の素性は今までにない描き方で、同人的言い方をすれば「捏造要素あり」な気もしますが(笑)、だからまあこの作品は2次創作の一つとして楽しめば良いのではないかと。

久しぶりにアニメ版も見返したくなりました。
posted by kasumi at 23:18| * Movie * | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


* * * * * * * * * * * 応 援 サ イ ト * * * * * * * * * * *

lovegenshop.gif Tomorinさんのサイトです。 オリジナル「ぬりえ」をダウンロード販売されています☆


火源都 神山なおさんのサイトです。 Web漫画「BALANCER」が単行本化されました!